news

ニュース

「ファム ファタール展 対話と繋がり」開催のお知らせ



2021年11月26〜28日に弊社CEO鶴本晶子が企画させていただいた「センプレ25周年企画 ファム ファタール展 対話と繋がり」が青山ライトボックススタジオにて開催されます。


好きなこと、夢中になれることを仕事にしている。変態的にこだわりを持って楽しんでクリエーションし続けている。開発、発見することが楽しくてしかたがない。作り出したモノ、コトでみんなが幸せに輝いてほしいと思っている。社会が良くなることと仕事が繋がることが当然だと思っている。

そんなファム ファタール(運命の女)達が、対話と繋がりをテーマにホリデーシーズンを迎えるこの時期に、作品・新作・限定品を携え、青山ライトボックススタジオで皆さまをお迎させて頂きます。ファム ファタール達との対話と繋がりを愉しむ特別な3日間に是非お越し下さい。


日程:2021年11月26日(金)- 11月28日(日)

26日(金) 14:00~19:00

27日(土) 11:00~19:00

28日(日) 11:00~18:00


場所: 東京都港区南青山5丁目16-7

LIGHT BOX STUDIO AOYAMA


入場料:無料

※感染症対策を万全に開催させていただきます。そのため入場者数制限を行う場合がございます。

※製品展示販売のみ、在廊無しの参加クリエイター:Ingegerd Raman, Nao Tamura, Shizuyo Saegusa, Yumiko lihoshi

※会期中の決済はクレジットカードのみとさせて頂きます。


主催:センプレデザイン

企画:shokolatt 鶴本晶子


センプレ25周年企画

ファム ファタール展 対話と繋がり

https://www.sempre.jp/brand/femmefatale/